姪っ子

a0160335_18185213.jpg

帰省しております。
姪っ子が可愛すぎます。


[PR]
# by kandaui | 2014-12-30 18:18 | side B

a0160335_13582865.jpg



写真、やっててよかったな☆


一ヶ月がたとうとしているけど、
忙しくて、まぁーーーったく整理できていない
結婚式の写真データ。
ごめんね、妹よ・・。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑ ranking.に参加しています。 気になってくださったら、お気持ちを是非クリックで☆
[PR]
# by kandaui | 2013-07-02 13:59 | side B

幸せ空間

a0160335_2374996.jpg


幸せなお二人に、
幸せ
もらってます。

立ち会うことができて
うれしいな。

喜んでもらえたら
ほんと、うれしい。

6月には
私の妹の
ウエディング。

変なかんじw



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑ ranking.に参加しています。 気になってくださったら、お気持ちを是非クリックで☆
[PR]
# by kandaui | 2013-04-22 23:09 | side B

新年・・

a0160335_03207.jpg


もう 2月ですが、、
ご挨拶申し遅れました。

新年明けましておめでとうございます。

このところ忙しくさせていただき、
あっという間に
時間が過ぎていきますね。

充実した日々を送らせていただいて、
ありがたいです。

今年もがんばります。
そして、
もぅ少し、プライベートで写真を撮りたいと思います。笑

それにしても、
寒い~~!



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑ ranking.に参加しています。 気になってくださったら、お気持ちを是非クリックで☆
[PR]
# by kandaui | 2013-02-09 00:32 | side A

お休み

a0160335_047638.jpg


何連勤か考えるのがいやになるほど
忙しくやらせてもらってます。

今日もほんとはお声がかかってたのだけど、
身体が悲鳴をあげておりましたので、
お休みさせていただきました~。
やっとゆっくりできてリセット!

忙しいけど、
素敵なカップルさんたちに
幸せな気持ちをわけていただけて、
ほんとありがたいです。

がんばります。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
↑ ranking.に参加しています。 気になってくださったら、お気持ちを是非クリックで☆
[PR]
# by kandaui | 2012-11-26 00:51 | 日々